blog
paddle
【公開情報】
GREEN GRASS-グリーングラス-

2023年9月22日(金)
池袋HUMAXシネマズにて公開。

日本でのパートの撮影を担当しています。

ぜひ、ご覧ください。

詳しくはこちら↓
https://greengrass-movie.com/
#paddle
#greengrass  #グリーングラス  #映画  #映像制作
#チリ映画  #池袋HUMAXシネマズ  #制作会社
page top↑


paddle
【SENKIN/仙禽/せんきん note】
シン・ニホンジン

プロデュース、撮影、投稿までトータルで関わっています。

#3「サステナブルな創造」(鼎談編)
9月1日(金)アップ。

ご覧ください!
https://note.com/senkinofficail
#paddle
#映像制作  #プロデュース  #映像  #対談
#note  #せんきん  #senkin
page top↑


miwachan
【キャンドルイベント@築地本願寺】
関東大震災から今日で100年。
昨夜、会社のすぐ側にある築地本願寺では、追悼のキャンドルイベントが開催されました。
これからも穏やかな時を過ごせるようにお祈りしてきました。

かつて都市で起きた大震災は私たちにとっても他人事ではありません。
学生の頃は毎年やっていた防災訓練もなくなった今、防災に対する意識が薄れていたことに気づきました。
毎年、9月1日は防災のことを思い出す日にしようと思います。
#paddle_miwachan
#築地  #築地本願寺  #キャンドルイベント  #キャンドルナイト
#candle  #祈り  #灯  #ともしび #9月1日  #防災
#関東大震災  #関東大震災から100年  #防災の日  #備えあれば憂いなし
page top↑


hatsuki
井の頭公園。
18時を過ぎていてもこんなに明るい。
そして暑さのせいか、人が少ない。

カイツブリの親子に会えた。
ちっちゃいのに一人前の顔して浮かんでる。
かわゆ。
#paddle_hatsuki
#井の頭公園  #武蔵野市
#スワンボートはお休み  #カイツブリ
page top↑


yanagi
ひさびさのチリチリ。引っ越してから初めて。
トマトとチキンカレー。
ゆっくりゆっくり食べたけど、すぐ終わっちゃう。
#paddle_yanagi
#チリチリ  #チキンカレー
#ビリーエリオット  #戸田公園  #夏はカレー
page top↑


hatsuki
【世界がもっとほのぼのしますように展】
〜ぼくはやぁねこ〜

最高にかわいい個展におじゃました。
やぁねこがたくさん詰まった投稿が忘れられず。
全部全部かわいくて。
かわいいがすぎるので、やぁねこ三匹お持ち帰り。

モンキーギャラリー(代官山)へ急げ。
7/31までの開催です。
#paddle_hatsuki
#すぐる画伯  #世界がもっとほのぼのしますように展
#やぁねこ  #モンキーギャラリー  #代官山 #かわいい
page top↑


hatsuki
アジア料理が食べたくて。
ポテト(甘辛チリソース)も
生春巻(もっちもち)も最高に美味しい。
ガイヤーンもソムタムも泣ける。
デザートのタロイモ焼きプリン、あったかくて美味しい、泣ける。
#paddle_hatsuki
#タイ料理  #パクチーハイボール
#カオマンガイバザール  #夏だね
page top↑



see more... >> instagram