blog
今年もみかん狩り。
小さくて、皮が薄くて、色が濃いものがおいしいそうです。
#paddle_tanio
#みかん狩り  #小林農園  #いい天気
#みかん  #秋の味覚  #くだもの
page top↑
ちょっと早くない?
#paddle_mika
#クリスマスツリー  #西新井  #まだ11月  #イルミネーション  #サンタクロース  #トナカイ
page top↑
オーガベン洋画展 @ Bunkamura Box Gallery (〜17日まで)
魅力的な絵のオーガさんの個展です!
その原画を用いて、独自に解釈してアニメーションにしたものも、流れています!
そのチャンネルもありま〜す!
https://www.youtube.com/channel/UCqd6KewEjmV7kG1xX1TZcrw
アフターも少し覚えました。
#paddle_yanagi
#BenOga  #オーガ
#オーガベン  #オーガブルー
#アキーラ  #aftereffects
page top↑
埼玉にあるとうもろこし畑で撮影。
西日に照らされてなんともいい雰囲気でした。
#paddle_kaede
#ドラマ撮影  #加藤牧場  #ジェラートおいしかった
#とうもろこし畑  #映像制作
page top↑
渋谷ヒカリエのスタバでスクラッチをするのが正しいハロウィンの過ごし方
#paddle_mika
#sibuya  #ヒカリエ  #スタバ  #スクラッチ
page top↑
三鷹のハモニカ横丁
隈研吾展の展示で気になった。
国立競技場のデザイン費とは規模も違うだろうし、
予算がないから外も中も車輪をできるだけ集めてってなったのだろう。
隈研吾は木を使ったデザインの方がいいから、
木の車輪にしたら違ったものになったかもね。
手間がかかるから、予算があがるけど。
#paddle_yanagi
#三鷹のハモニカ横丁  #三鷹
#ハモニカ横丁  #隈研吾
#kuma  #車輪
page top↑
好きな広告が本当にたくさん。
モニターの前から動けませんでした。。
#paddle_tanio
#岡康道  #CM制作  #映像制作  #広告
page top↑
肉。
ただただ美味しい。
#paddle_hatsuki
#肉好き  #肉  #おいしいもの
page top↑
新宿ゴールデン街「ばるぼら屋」の牛すじカレー。
まだまだ知らないカレーがあるなぁ。
#paddle_sumiyan
#カレー  #居酒屋  #カレーの日  #ばるぼら屋  #カレー好き
page top↑
ホコリタケ。
無害。
なはず。。
#paddle_tanio
#ホコリタケ  #ほこりたけ  #キノコ  #きのこ
#触ってみた  #つんつん  #こども
#八ヶ岳  #きっと大丈夫
page top↑
木片が立ってると思って
近づいてみたら、蝶だった。
フォルムは蛾だけど、羽を広げたら、青いきれいな模様が。
調べてみると、「ルリタテハ」っていう名らしい。
東欧にありそうな名前。縄張りをもつ習性があるらしいから、
また、出会うでしょう!
#paddle_yanagi
#ルリタテハ  #蝶
#バタフライ  #瑠璃立羽
#縄張り  #ちょうちょ  #蛾じゃないよ
page top↑
多摩川でロケハン!
そして猫様🐱
#paddle_mika
#ロケハン  #プロダクションマネージャー  #散歩
#多摩川  #河原  #河川敷  #川
#猫がいる  #ねこ  #さがしもの
page top↑
モーリス ベジャール バレエ団
『バレエ フォー ライフ』@東京文化会館
QUEENとベジャールの合体はなかなか刺激的!
コロナ下で公演中止を越えてのラストのThe show must go on!にはグッときます!
#paddle_tam
#ベジャール  #QUEEN  #Theshowmustgoon
#バレエフォーライフ  #ballet
page top↑
すみだ水族館に行ってきました。
たくさんのいきものが展示されている中で、金魚がいる事にびっくりしました。

たまにこういう所に行くのはいいですね。
#paddle_harami
#東京ソラマチ  #すみだ水族館  #水族館
#魚  #クラゲ  #金魚
page top↑
「諸星大二郎展」!
神話や伝記、民俗学を基に、展開するストーリーの広さが魅力!
そして、このタッチがその力を増している。
漫勉でもやっていたけど、下書きをダイレクトに使うからか。
絵も石ノ森章太郎みたいに、見開きで2ページの絵の世界観が異国に連れてってくれる。
諸星さんの原作の映像化はこういう表現で作るとおもしろいのだけどな〜
#paddle_yanagi
#諸星大二郎  #妖怪ハンター
#三鷹市美術ギャラリー  #カオカオ様
#栞と紙魚子  #マッドメン  #トゥルーデおばさん
#cinema  #instagood
#lifeisgood  #最高
page top↑
一体感。
お米が選べる、辛さが選べる。
トッピングが選べる。
その場で土鍋で炊いてくれる。
幸せでしかない。
#paddle_hatsuki
#築地ランチ  #ランチ  #お昼ご飯  #カレー
#お米  #白米  #トッピング  #チーズ  #ほうれん草
page top↑
上野の森美術館でやっていた「生賴範義展」で飾りたくなってしまった絵。
気分転換でかけてみた。
スターウォーズのイメージ画を映画館でみかけて、
この絵だけで、勝手にストーリーを想像していた。
それだけ、この絵に惹き込まれた。
生頼さんの小説の表紙の絵、幻魔大戦も、一度見ると、目が離せなくなった。
こういう絵の映画のポスターが見たい。
#paddle_yanagi
#生頼範義  #スターウォーズ
#starwars  #ポスター
#映画  #movie
#cinema  #instagood
#lifeisgood  #最高
page top↑
以前使っていた傘が壊れたので新しい相棒を購入
今使っているメガネと同じブランドです

かわいい😻
#paddle_mika
#傘  #ケイトスペード  #ネコミミ
page top↑
我が家の新しい家族。
#paddle_tanio
#カナヘビ  #トカゲ  #爬虫類  #ヘビじゃないよ  #カナヘビ可愛い
page top↑
たまたま見つけたドライフラワーのお店。
どれもちょっと形が変わっていて、落ち着いてるカラーがまたいい。
飲むヨーグルトも試したい!
#paddle_hatsuki
#ドライフラワー  #花  #インテリア  #カラー  #アンティーク
page top↑
街を歩いていたら、
「めだか→」と目に入ってきた。
矢印の先にめだかがいるの?
めだかを売っているの?
めだかがいることを伝えたいの?
矢印が目の高さを示しているのか?
でも、この路地にはいないよ、めだか。
これは誰か一人に伝えたい何かの暗号かも。
#paddle_yanagi
#めだか  #黒メダカ
#ビオトープ  #秘密の暗号  #暗号
#隠語  #幸せな気分  #魚
page top↑
ドラマクランクイン初日の弁当は駒春。
生姜焼きとサワラ西京焼きからの選択。
これから約ひと月コロナ対策も万全に
免疫力上げて行かなければ!
#paddle_tam
#クランクイン  #ドラマ  #ロケ弁  #撮影  #コロナ対策
page top↑
移動販売車でパンと牛乳を買って
会社近くの公園へ
最近寝不足だったのでちょっと寝ちゃいました笑
#paddle_mika
#公園  #パン  #牛乳  #昼寝  #昼休み
page top↑
毎週金曜はカレーの日。
先週食べたのはブラックカレーでした。
#paddle_sumiyan
#カレー  #ランチ  #イカスミ  #カレーの日  #金曜日
page top↑
隈研吾展!
猫の5原則はいらないんじゃないか?笑
木を使った建築は好きだな〜
朽ちちゃうけど。
#paddle_yanagi
#隈研吾展  #V&Aの映像が参考になる
#ねこ  #CGのねこはCGのねこ
page top↑
久しぶりに飲んだ、スタバのキャラメルフラペチーノ。

最近店員さんからのメッセージないなーって思ってたら、なんとカップの底にイラストが描いてあった。
#paddle_harami
#スタバ  #キャラメルフラペチーノ  #カップの底  #イラスト
page top↑
足つぼ専門店へ。
お勧めされた?ので行ってみた。
痛い、無理、身をよじる、蹴りたい。
色んな種類の痛みと戦うこと50分。
終わると痛いことを忘れて
「また来まーす」。
言っちゃった。
でも、なんだろう初めて来た気がしない、初めてお会いした気がしない。
不思議な空間、空気に包まれた、不思議な時間だった。
#paddle_hatsuki
#ラッキーフット  #足つぼ  #清澄白河  #足が伸びる  #泣けるほど痛い
#異界への扉  #辰巳湯  #露天風呂  #リラックス
#美容  #美ボディ  #意識高め  #フットケア  #すっきり
page top↑
先日、電動夏子安置システムの「ベンジャミンの教室」を見に行ってきました。
税金教室の面々が引き起こすドタバタコメディ。
キャストの熱量に引き込まれあっという間の120分でした。
#paddle_sumiyan
#ベンジャミンの教室  #電動夏子安置システム  #あうるすぽっと  #観劇  #舞台
page top↑
スカイツリーと周りの雲の陰影のなさが書き割りの絵のよう。
色も絵っぽいし。不思議な感覚。
#paddle_yanagi
#スカイツリー  #書き割り
#書き割りを使った撮影が少なくなった
page top↑




← next pages
before pages →

see more... >> instagram